Home > category: まつもと

まつもと


空に近いほう、おもしろいぞ、松本

ふだん使いの井戸、あちらこちらに【源池の小井戸群】

展望室有、裝飾華麗、當世風西洋館、松本城惣堀端【宮島耳鼻咽喉科医院】

愛すべき、ただの水景色【松本城北の水路】

昼でも暗い路地を抜けると花街だった!?【鯛萬小路】

路地裏でぼこぼこ【鯛萬の井戸】

甘露湧く清閑の井戸【瑞松寺の井戸】

目抜き通りに松本城!?【青翰堂書店】の店構えを見て考えた、お城への愛の話

松本城を正面に見ながら歩く路地【大名町通り西裏の路地】

聖と俗が同居する箱庭に湧く古代の泉【槻井泉神社の湧泉】

松本の水道水源は、町の真ん中にあり【源池の湧水(源池水源地)】

水場をいたわる人々の愛情が映える【北馬場柳の井戸】

造り酒屋に湧く、地酒の仕込み水【女鳥羽の泉】

湧き出る水の、静かな息づかいを感じてみる【地蔵清水の井戸】

信濃国ナンバーワンの名水【源智の井戸】

Home > category: まつもと

タグクラウド
検索フォーム
RSS
リンク
  • Jalan Camera  じゃらんかめら
    • 全国津々浦々を廻って、気になる風景や建物を撮っていらっしゃいます。被写体を奥まで見ようとしている感じがして好感を持ちました。
プロフィール

かもしかかも

Author:かもしかかも

今のところ、信州・松本をガイドブックなどとはちょっと違う視点で切り取ろうとしております。登山の話も。ラブ・ローカリティー。

●なんでもあるけど、肝心なものがない世の中だと思っている。
●山に登る。中学のころ裏高尾の小仏峠を1人で越えて以来、登山にはまる。日本アルプスを縦走したり冬山にも登ったり。
●信州に魅了されている。
●旅行ではなく旅が好き。

コンタクト
メールフォーム

▲ Return to page top

